fc2ブログ

神姫夢想

 武装神姫バトルロンドのプレイ日記です。
 

マイ神姫紹介27:マオチャオ

仕事帰りにみなみ会館に寄り道して、「マーターズ」という映画を観てきました。
この映画、めちゃめちゃ恐ろしかったです。友達と行っていなかったら、開始20分で退席してたかも。
痛いのえぐいの気持ち悪いのが大丈夫な方にはおすすめしたい、超問題作です。
わたしはちょっとトラウマ気味^^;

ダイヤティグリースさんはAクラスでオフィシャルバトル。
安定軌道には乗った模様です。
LPSPの平均成長率はからっきし。
命中率が良い感じかなぁという感触です。
あとは成長限界に期待するだけ!

ミズキさんは無事Sクラス進級しました。
一周目は100勝を目指すため、即Exクラスに編入させました。
勝率65%を維持する必要があるのですが、何故かスキルを使ってくれないことが;;
調整が必要かも。



今日の記事は100勝に到達したマオチャオさんの紹介です。

マオチャオ会話
マオチャオ最終ステータス  マオチャオ最終戦績

赤いリボンがよく似合います。
バンテージブラックそのもののデザインも好きなので、
露出させても良いのですが、コックさんも似合っていると思うんです!

一応、目標のステータスとして以下の内容を掲げていました。

LP:20±5(3000) SP:30±5(750) 功:50 命:30 回:10 防:10

LPとSPの成長率が予想以上に良かったので、命中も予定より減らして攻撃レベルにつぎ込みました。
結果として、現環境では命中が少し物足りない子になってしまいました。
でも、そのぶん回避の低い相手には有効になるので、これはこれで良いかな。

SPは毎ターンファントムアクセルを使うのに必要な725以上あればいいや、
という思いから750未満で止めたのですが、ジェムバレットを持った神姫を敵に回すとえらいことに。
725とかけちくさいこと考えるくらいなら、SP500神姫とかを目指した方がさっぱりしてそうな。

オニキスが良く作用してくれてLP成長平均は72.9となっていますが、
強点強化でルビー3つとかにしても良かったかな、と今更ながらに思います。
それをすると某せきろうさんに白い目で見られそうだったから、こうしてみたんですけど^^;



これで育成中の神姫が2体に。
どうしよっかなぁ。



明日は妹と冬服を買いに河原町へ。
待ってろHANJIRO!
 
 
Comment
おめでとうございます!ナニガ S行き!w

バンテージはもう育てたくないよぅwww

私もたまにHANFIRO行きます!おされな古着屋さん!
男の子の服のほうが充実してますよね~。

わたしもミズキさんをSに上げなきゃ!
  [URL] [Edit]
2009.11.09 Mon 20:36 烏丸紗姫 #WNpNU0dY
>ayazさん
ありがとうございますー、無事にSクラス進級ですよっ!
バンテージは、水中適正とLPと機動の低さにさえ目をつぶれば良い素体なんですけどね。
それだけ問題点があるなら素直に騎士型素体使おうよって話ですよね><

冬服しっかり買ってきましたっ!
金魚とかリスとかインコさんとかがいるのが超素敵。
電球の交換が大変そうだなぁとか、服以外にも見所多数w
昔あそこで映画を観た記憶があるような無いような。

あやずさんも育成ぼちぼちファイトですっ!
そして言いそびれてましたが、お茶、是非~w
(飲みでも可!)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bshinkib.blog38.fc2.com/tb.php/87-b2383402
 
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
最新記事
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
プロフィール

烏丸紗姫

Author:烏丸紗姫


バトルロンド・ブログ

↑ブログランキングに参加中!
当ブログを応援して下さる方は、
クリックにて清きご一票をお願いします!





リンクフリーです!
相互リンク募集中です!
コメントいつでも大歓迎!

神姫の育成状況

忍者型:時雨
S→EX・100勝達成
リセット1回
リアクター1回


忍者型:蓮華
S→EX・100勝達成


天使型:美架
S・100勝達成
リアクター1回


天使型bk:未起動

天使型Mk2:八重
S・100勝達成


悪魔型:ことみ
S・100勝達成
リセット1回
リアクター1回


悪魔型wh:未購入

悪魔型Mk2:九重
S・100勝達成


犬型:雨竜
S→EX・100勝達成


猫型:彌勒
S・100勝達成


兎型:耀夜
S・100勝達成


騎士型:魅緒
S・100勝達成


騎士型bk:未起動

侍型:紅緒
S・100勝達成
リアクター1回


侍型bk:菜摘


サンタ型:真綾
S・100勝達成


花型:まりか
S・100勝達成
リセット2回


種型:野ノ鞠
S→EX・100勝達成


砲台型:璃瑠
S→EX・100勝達成


砲台型cd:未起動

セイレーン型:未起動

セイレーン型bk:満希
S・100勝達成


マーメイド型:未起動

マーメイド型bk:真琴
S・100勝達成


イルカ型:水素
S→EX・100勝達成


寅型:さなみ
S・100勝達成
リセット1回
リアクター1回


丑型:春香
S→EX・100勝達成
リセット1回


建機型:足穂
S→EX・100勝達成


HST型:伊万里
S→EX・100勝達成


HST型st:未起動

HMT型:未購入

HMT型st:真緒
S・100勝達成
リアクター1回


蝶型:柘榴
S→EX・100勝達成


戦車型:理緒
S・100勝達成


戦車型dw:玲緒


戦闘機型:小夜
S・100勝達成


戦闘機型nf:未購入

火器型:伊織
S→EX・100勝達成


火器型cd:未購入

天使コマンド型:熾織
S・100勝達成


悪魔夢魔型:紗織
S・100勝達成


戦乙女型X1:乙姫
S→EX・100勝達成


戦乙女型X2:美鶴
S・100勝達成


エレキギター型:ひびき
S・100勝達成


ヴァイオリン型:ゆづる
S・100勝達成




 
本棚
 
ブクログ
 
地球の名言


presented by 地球の名言
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 烏丸紗姫 / Designed by Paroday 
(c) 2009 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・再配布など)は禁止しています。