神姫夢想

 武装神姫バトルロンドのプレイ日記です。
 


 
 

おやすみ神姫たち。

最終日、お昼までだったなんて!
お別れの言葉を言いそびれました><

しかぁし!
神姫たちとの素晴らしき思い出の数々はこの胸の内に輝き続けております。
かけがえなき思い出、プライスレス。

でも、バトルロンド用のオフラインパッケージとか切り売りすることも可能だと思うんですよね。
オーナーとしては、神姫を起動させて、朝の挨拶をするだけでも満たされるし、
デッキ編集とかイベントプレイ、マイ神姫バトルさえできれば割と満足。
2000円くらいでどうですかね、コナミ御中!

ジオスタだったらもともと装備データ以外オフラインゲーム状態だったんだし、
やる気になりさえすればその日にでも公開できそうなw



開発陣の皆様、そして決定権のあるお偉方、是非よろしくお願いいたします。



以下は最近のことをつらつらと。


オンラインゲームは戦国IXAをちょろっとやってました。

あと、クローズドβのモンスター×ドラゴンをば。
オープンβ、正式オープンもプレイ予定なので、機会があればご一緒に楽しみましょう!

iPod touchで、「セブン サウザンドウォーズ」やってます。
これから改善されて、盛り上がってきたら良いなーというところ。

あとはパワプロ11とか割と一生懸命やってました。
ペナント10年…しんどかったw

今は中断していたPS3版ICOをぼちぼちと。
世界が美しくて、しょっちゅう胸を締め付けられてます。

モンハン3rdもPS3版を買って、ぼちぼちプレイ継続中。
狩り、果てしない感じですw



ゲーム以外にもいろいろとあったような気がしますが、きりがないので本日はこのへんでw

近況が気になるという奇特な方は、ツィッターででも確認してもらえれば幸いです。

アカウント:s_seki



このブログはバトルロンドのために作成したのですが、
残念ながらバトルロンドについての記事を書くことはほぼなくなると思います。
今後の方針とかはまだ具体的には考えておりませんが、
ぼちぼち続けて行こうかなーとは思っています。

それでは皆様、またの機会に!
 
 
Comment
2011.11.07 Mon 21:07 TIANA #JalddpaA
お久しぶりです^_^;
卓でご挨拶が出来ずに残念でしたが、いろいろお世話になりました。
お蔭様でバトルロンドを楽めました♪
終了は残念ですが、いつかどこかでまたお会いできると良いですね。
ありがとうございました。
こんばんはー♪  [URL] [Edit]
2011.11.07 Mon 21:26 烏丸紗姫 #WNpNU0dY
おひさしぶりです!
こんな廃墟同然のブログにお越しいただきありがとうございますw

わたしも10月下旬はお部屋にお邪魔する予定だったのですが、
ほかのことにかまけていて行けませんでした><

TIANAさんたち、お世話になったオーナー様にご挨拶できなかったことは、
ほんと悔いが残っております;;

また何かの機会でお会いしましたら、その時は宜しくお願い致します!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://bshinkib.blog38.fc2.com/tb.php/123-01cede48
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最新記事
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
リンク
 
プロフィール

烏丸紗姫

Author:烏丸紗姫


バトルロンド・ブログ

↑ブログランキングに参加中!
当ブログを応援して下さる方は、
クリックにて清きご一票をお願いします!





リンクフリーです!
相互リンク募集中です!
コメントいつでも大歓迎!

神姫の育成状況

忍者型:時雨
S→EX・100勝達成
リセット1回
リアクター1回


忍者型:蓮華
S→EX・100勝達成


天使型:美架
S・100勝達成
リアクター1回


天使型bk:未起動

天使型Mk2:八重
S・100勝達成


悪魔型:ことみ
S・100勝達成
リセット1回
リアクター1回


悪魔型wh:未購入

悪魔型Mk2:九重
S・100勝達成


犬型:雨竜
S→EX・100勝達成


猫型:彌勒
S・100勝達成


兎型:耀夜
S・100勝達成


騎士型:魅緒
S・100勝達成


騎士型bk:未起動

侍型:紅緒
S・100勝達成
リアクター1回


侍型bk:菜摘


サンタ型:真綾
S・100勝達成


花型:まりか
S・100勝達成
リセット2回


種型:野ノ鞠
S→EX・100勝達成


砲台型:璃瑠
S→EX・100勝達成


砲台型cd:未起動

セイレーン型:未起動

セイレーン型bk:満希
S・100勝達成


マーメイド型:未起動

マーメイド型bk:真琴
S・100勝達成


イルカ型:水素
S→EX・100勝達成


寅型:さなみ
S・100勝達成
リセット1回
リアクター1回


丑型:春香
S→EX・100勝達成
リセット1回


建機型:足穂
S→EX・100勝達成


HST型:伊万里
S→EX・100勝達成


HST型st:未起動

HMT型:未購入

HMT型st:真緒
S・100勝達成
リアクター1回


蝶型:柘榴
S→EX・100勝達成


戦車型:理緒
S・100勝達成


戦車型dw:玲緒


戦闘機型:小夜
S・100勝達成


戦闘機型nf:未購入

火器型:伊織
S→EX・100勝達成


火器型cd:未購入

天使コマンド型:熾織
S・100勝達成


悪魔夢魔型:紗織
S・100勝達成


戦乙女型X1:乙姫
S→EX・100勝達成


戦乙女型X2:美鶴
S・100勝達成


エレキギター型:ひびき
S・100勝達成


ヴァイオリン型:ゆづる
S・100勝達成




 
本棚
 
ブクログ
 
地球の名言


presented by 地球の名言
 
QRコード
QRコード
 
ブロとも申請フォーム
Top
Copyright © 烏丸紗姫 / Designed by Paroday 
(c) 2009 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・再配布など)は禁止しています。
